UNKNOWN


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACVD-LINK 最後

ACVD-LINKが今日で終了するので自分が作ったエンブレムを公開してみる。


emblem000.png
Vの初期に使ってた。V系以外の作品だとこれを作って使用している。


emblem011.pngemblem012.pngemblem013.pngemblem014.png
(旧)大沖チルノ 色違い+魔理沙風
Vで初めて作ったキャラエンブとその派生。現在は使用していない。


emblem021.pngemblem022.pngemblem023.pngemblem024.png
(新)大沖チルノ 色違い+魔理沙風
Vの時なにげに作り直している。(旧)と比較して使用レイヤー数が少なく、
色も若干濃ゆくなっている。


emblem031.pngemblem032.pngemblem033.pngemblem034.png
元画像はカラモネーゼさんの
主にチームエンブレムやデカールとして使用。


おまけ
ACVD-LINK アーカイブ画像
ACV ストーリーミッションのあらすじACV オーダーミッションのあらすじACなどの兵器の扱い汚染地域について用語解説:ミグラントタワーの発見に至る話用語解説:サンドリヨンシリウス成立の経緯ヴェニデ成立の経緯EGF成立の経緯
シリウス組織図ヴェニデ組織図EGF組織図シリウス司令官のプロフィールヴェニデ司令官のプロフィールEGF司令官のプロフィールマグノリアの生涯ロザリィ(コーデリア)の生涯用語解説:ゴネリルフランシスの生涯
セサル・ヴェニデの生涯サイドストーリー前編サイドストーリー中編サイドストーリー後編世界全体の序章黒い鳥死神部隊の正体 前編死神部隊の正体 後編オンラインボスの設定1オンラインボスの設定2
エピローグ マギーの物語
2015-12-31 : アーマードコア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACVD-LINK アーカイブ

ACVD-LINK アーカイブ

ACVD-LINKが今年いっぱいで終了とのことなので全アーカイブ開放がんばってみた。
もっとも残ってたのは未確認兵器破壊作戦で 3 回勝利と 5 回勝利の2個なんだけど。
もちろん1人でやったよ。対人は避けたかったからUNACを1機だけ連れて行ったりして
空き巣しまくって侵攻ポイント稼いだ。
しかし意外と簡単にできるもんだね。2日で達成しちゃったよ。
2015-11-25 : アーマードコア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACVD 全ハードコアモードMAXクリア

ACVD 全ハードコアモードMAXクリア

全10タイプMAXクリアしたよ。

MAXクリアとは!
ふつうならクリア回数が表示されるんだけど、実は9回クリアすると王冠のマークになる。
まあ、やってて自分も初めて知ったんだけどね。

本来なら全10タイプを1回クリアした時点でそれ以上ハードコアはやるつもりなかったんだけど、
実は7月11日から1週間ほどネットができなかった。
当然、ネットができなければ傭兵もできないので、できる事と言えばハードコアくらいしか思いつかなかった。
(別にこのときやってたゲームはACVDだけじゃないよ)
で、ネットができるようになっても中途半端は嫌だから全部やることにした。

最初は全部のミッションを高ランクでクリアしてたけど、
プレイヤーランクがAになったら全部のパーツが購入可能だから、
無理に全部のミッションを高ランクでクリアする必要ないんだよね。
だからプレイヤーランクBあたりでゴリ押ししてた。

ただし、TYPE:G "TOUCH ME SOFTLY"は例外。
以前記事にしたときにも言ったけど、報酬が0.5倍なのでプレイヤーランクがなかなかあがらない。
使いたいパーツが買えないってのはほんとつらいね。

個人的に難しかったのはビーハイヴ戦だね、何度がやられたし。
よく難しいって言われるアイギス/アイアンローズ戦は攻略法さえわかってしまえばそんなに難しくないね。
2014-08-24 : アーマードコア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

MOD第15号

アリス・マーガトロイド

今日は3月3日ひな祭り。ひな人形→人形→人形使い。そんなわけで、

今回のMODは東方キャラの、アリス・マーガトロイド。
ベースはkitaさんの[旧作魔理沙]
さらにいうと腕は[新・魔理沙]で、髪は[新・さとりさん]

ほんとはUVを少しいじって無駄なテクスチャをなくそうかと思ったけど
めんどくさくてやめた。
でも使う分には特に問題ないから大丈夫だよ。

小悪魔作ろうとしたときもそうだけど、やっぱひらめきって大事だね。
「これ色だけ変えたら○○に似てるしもしかしたら・・・」みたいな感じに。
2014-03-03 : MOD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACV オンラインサービス終了

いま振り返ると傭兵ばっかりやってたんだよなあ、
もっともほとんどストミとオダミの依頼しか受けてないんだけどね。
最初の頃は領地戦も受けてたんだけど、「なんか自分が足を引っ張ってる・・・?」って思えてきちゃって、
まあ1番のきっかけは領地戦の依頼を受けてあからさまに自分のこと見て
別に雇われてた傭兵さんが部隊から抜けたときかな。(このとき自分はM2で抜けたのはM1)
しかも知ってる人だから余計にショックだったね。

そもそも自分の中でのアーマードコアが
「そのミッションの最適のアセンを組んでクリアして、対人とかはオマケ程度」ってのもあるかな。
どちらにせよ最終的には領地戦しなくなってただろうね。

ACVとしては楽しめなかったかもしれないけど、アーマードコアとしては楽しめたから満足。
ありがとう、そして、おつかれさまでした。
僕の人生を、全てを破壊した あの汚れた世界を、忘れることなどない。
2014-03-01 : アーマードコア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ゼルト

Author:ゼルト
機体名:イントルーダー
AC歴は約10年

GTASAのMOD作ったりも。
改変・コンバがほとんどだけど。

配布中のMODはリンクの、
GTASA 配布MODから。

当ブログのリンクはフリーです。

アクセスカウンター

TOHO CLOCK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
