UNKNOWN


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説


サムネでもわかるとおり自分の作った小悪魔が登場しています。
うれしいねえ。好きな動画に使われるとなおさら。
動画内ではその小悪魔が絶景サービスをしていますが、全然OKです。

どうでもいいけど小悪魔のパンツは白より黒がよかったかな・・・。
2012-12-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ネットががががが

いや~広告でちゃったねー。ほんとは広告出る前に記事書きたかったんだけどね。
まったくうちのバカ兄貴は・・・。
簡単に説明すると、


1.バカ兄貴がいつものごとく「カードゲームの相手をしろ」と強要

2.PCやりながらカードゲームをやってると、「まじめにやれ」と言ってきた

3.無視してPCをやりながらカードゲームをしてるとバカ兄貴が激怒

4.喧嘩になって「1週間ネットするな」と言ってきた


いまはバカ兄貴いわく「特別にネットしていい」とのこと。
なにさまだってんだ、別に働いてるわけでもなしに。

そもそもそのカードゲーム好きでもない(むしろ嫌いな)のに・・・。
ちなみにカードゲームのルールはバカ兄貴に無理やり覚えさせられた。(恐喝に近い)

そんな訳でしばらくネットは使えそうにない。あああ。
2012-04-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

GTA SA カオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ


2カ月前くらいから[GTA SA カオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ]って動画を見始めて、
ようやく最新の動画に追いついたんだけど・・・。
その72にまさかの匠登場。自分が作ったMODが使われるってうれしいね。
自分でやっといてなんだけど、あのコメントはやりすぎたかな・・・。

ちなみに、旧匠はコンバ物だけど、最新の匠は自作なんだよね。
2011-12-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトルなし

本文なし
2011-12-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

PCの状態

PCの状態が8割くらい回復。
キャラMODの作成に関しては、コンバはしてないけど改変はしてる。
バグfix版のGmax版KAMSは諦めた。

ACfaがようやくできるよ・・・。

PSPの画面をテレビに出力するやつ買おうかなあ。
2011-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ゼルト

Author:ゼルト
機体名:イントルーダー
AC歴は約10年

GTASAのMOD作ったりも。
改変・コンバがほとんどだけど。

配布中のMODはリンクの、
GTASA 配布MODから。

当ブログのリンクはフリーです。

アクセスカウンター

TOHO CLOCK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
