UNKNOWN


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MOD第15号

アリス・マーガトロイド

今日は3月3日ひな祭り。ひな人形→人形→人形使い。そんなわけで、

今回のMODは東方キャラの、アリス・マーガトロイド。
ベースはkitaさんの[旧作魔理沙]
さらにいうと腕は[新・魔理沙]で、髪は[新・さとりさん]

ほんとはUVを少しいじって無駄なテクスチャをなくそうかと思ったけど
めんどくさくてやめた。
でも使う分には特に問題ないから大丈夫だよ。

小悪魔作ろうとしたときもそうだけど、やっぱひらめきって大事だね。
「これ色だけ変えたら○○に似てるしもしかしたら・・・」みたいな感じに。
2014-03-03 : MOD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MOD第14号

マインクラフトMOD5

エンダーマン(リメイク)とアイアンゴーレム。
以前言った通りエンダーマンは少し作り直して口を開けてるタイプを追加。
アイアンゴーレムについては特に言うことなし。

とりあえず作りたかったminecraft系のMODはこれで全部かな。
プロフィールにも書いてるけど、要望があれば作るかもよ。(minecraft系限定で)
2013-12-19 : MOD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MOD第13号

マインクラフトMOD4

コメントにもあったminecraftから、エンダーマン。
ほんとは口の部分とか作りこみたかったけどね。
とりあえずこれは暫定版になるかな。
気が向けば本家に近づけた物をつくるかも。

それとまた面白い素材、というか参考資料を手に入れたよ。
MCSkin3Dっての。
本来はモブのスキン(テクスチャ)を作るのに便利なものらしいんだけど、
これがまたよくできててね~、
minecraft持ってない身としてはほんとこういうのありがたいね。
2013-04-21 : MOD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MOD第12号

マインクラフトMOD3

毎度おなじみminecraftから。オオカミ。
人型じゃないからウェイト設定で地味に苦戦。
なかなか納得のいくものができなかったので、
いくつかdffを作ってそれで妥協。

作ってる途中でNHKでやってた「フレーミー」っての思い出したよ。
2013-04-17 : MOD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MOD第11号+MOD更新

マインクラフトMOD2

またまたminecraftから。今回は、スケルトンとクモの2体。
いい素材が見つかったからつい作った。
スケルトンの弓は武器じゃなくてスキンと一体化してる。
ちなみにminecraft系はあと3体作る予定。


そして大量のMOD更新。てかこっちがメインな気がしなくもない。

キャラMOD
・grove風kita式パチュリー軽量化dff付き
・小悪魔
・01 minecraft
・02 ゾンビ
・03 クリーパー(匠)
・マイクラ風 01 霊夢
・マイクラ風 02 魔理沙

武器MOD
・グラインドブレード

grove風(ryと小悪魔は頂点結合・スムージングをして陰影関係を編集。
minecraft系はdffを作り直し。
グラブレはデフォの武器アイコンを表示。

こんなところかな。
しかしGMAX側での頂点結合って編集しやすくするだけじゃなくて、
ちゃんとゲーム内でも影響あったのね。
2013-04-09 : MOD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ゼルト

Author:ゼルト
機体名:イントルーダー
AC歴は約10年

GTASAのMOD作ったりも。
改変・コンバがほとんどだけど。

配布中のMODはリンクの、
GTASA 配布MODから。

当ブログのリンクはフリーです。

アクセスカウンター

TOHO CLOCK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
