UNKNOWN


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GTASAを窓化(完全版)

○Windows7で窓化(ENB)
・削除

○Windows7で窓化(sala)
・削除

○GTASAを窓化(完全版)
new

以上。
2011-10-09 : MOD : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ocle+ver.1.00beta2のやつを完全日本語化していただけたら
嬉しいな~なんて・・・(/ω・\)チラッ
2011-10-10 22:56 : 博麗ゆうき URL : 編集
ocle+ver.1.00beta2の完全日本語化
>>博麗ゆうきさん

完全日本語化はムリ。
だって項目の一部は、
「効果がわからない」
「どう訳せばいいかわからない」
「訳すとGTASA内では表示できない文字を使う([ダ]とか)」
って感じのがあるからね。

単にめんどくさいってのもあるけど。
2011-10-11 01:37 : ゼルト URL : 編集
No title
ちょっと意味がわからないんだが・・・この記事
説明もないし、何かDLするわけでもないし
2012-07-14 14:03 : URL : 編集
No title
>>2012-07-14 14:03さん

まあ、配布してたのを消して新しく追加したってのを報告してるだけの記事ですので。
2012-07-14 18:04 : ゼルト URL : 編集
No title
ああ、GTASA 配布MODってとこにあるわけね
2012-07-14 21:41 : URL : 編集
漢字化modで窓化
漢字化modを入れて窓化の記事を読ませていただき[d3d9_window.dll]を入れて窓化はできました。
そこで質問なのですが、ウィンドウのサイズを変更することはできないのでしょうか? 
現在は21.5型ディスプレイの4分の1のサイズ(ウィンドウの大きさ)でしか遊べない状況です。 OSはWIN7です
2012-08-26 02:00 : URL : 編集
Re: 漢字化modで窓化
>>2012-08-26 02:00さん

ゲームの設定で変更可能です。
オプション→ディスプレイセットアップ→高度な設定→解像度
2012-08-26 23:27 : ゼルト URL : 編集
No title
>ゼルトさん
回答ありがとうございます。
ゲーム画面を大きくすることできました。

ありがとうございました。
2012-08-26 23:45 : URL : 編集
No title
GTASA日本語化でおこるバグ回避方法.txtに記載されているURLにつながりません。
もしよかったら再UPしてもらえないでしょうか?
もしくは他にUPされている場所を教えてもらえないでしょうか?
2012-10-22 21:55 : URL : 編集
Re: No title
>>2012-10-22 21:55さん

UPしました。
リンクのGTASA 配布MOD→二次配布→cs→31)16rensya-RC_Addです。
2012-10-22 22:58 : ゼルト URL : 編集
リンク切れ
GTASAを窓化(完全版)に記載のURLからファイルのDLが不可能となっております
再UPしていただけますでしょうか
2013-05-26 21:10 : URL : 編集
Re: リンク切れ
>>2013-05-26 21:10さん

[GTASAを窓化(完全版)]に、記載しているURL部分を修正しました。
お手数ですが、再DLしていただけると幸いです。
2013-05-26 23:08 : ゼルト URL : 編集
Re: Re: リンク切れ
>>ゼルトさん

素早い対応ありがとうございます!
無事DLすることができました!今後もブログ更新楽しみにしております!
2013-05-27 14:22 : URL : 編集
No title
31)16rensya-RC_Add.csがなくなってます
2015-07-25 22:09 : URL : 編集
Re: No title
>>2015-07-25 22:09さん

URLを修正しました。DLできるようになってると思います。
2015-07-26 14:49 : ゼルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゼルト

Author:ゼルト
機体名:イントルーダー
AC歴は約10年

GTASAのMOD作ったりも。
改変・コンバがほとんどだけど。

配布中のMODはリンクの、
GTASA 配布MODから。

当ブログのリンクはフリーです。

アクセスカウンター

TOHO CLOCK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
