UNKNOWN


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GTAUnited導入

リバティーシティとバイスシティが合体した超大型MAPMOD、

GTAUnitedを導入してみた。

何とか漢字化しながら窓化も成功。
GTAUnited導入


懐かしい顔や車がちらほら。
ディアブロ
パトカー(GTAⅢ)とディアブロスタリオン


紅魔館メンバーの皆と記念撮影。
ベルセッティ邸(旧ディアス邸)
VC警察署


これだけでかいMODだからそれなりの不具合もある。
スキンセレクターでskin.img内のデータを読み込むとフリーズする。
もちろんgta.datにIMG CLEO\SKIN.IMG追加しても。(ブログだと半角の¥が\になる)
まあ、ocle+ver.1.00beta2の機能使えばなんの問題もないけどね。


ついでにデータの抽出してみた。
パトカー(GTAⅢ&GTAVC)
2011-10-12 : MOD : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうやりゃそうやるんだ?他のゲームの車だすの
2015-05-19 22:58 : FUGA URL : 編集
Re: タイトルなし
>>FUGAさん

質問の意味が
「どうすればGTAUnitedの車両をGTASAで出せるのか?」
であれば、
GTAUnitedのgta3.imgをGImgIO等で開いて、
欲しい車両のファイルを選択してデスクトップにドラッグ。
ちなみにこのパトカーのファイル名は「copcarla」と「copcarsf」です。
あとの手順はよくある車両MODの導入と同じです。
2015-05-20 17:33 : ゼルト URL : 編集
な、成る程、ありがとうございます。これでやればセンチネルやブリスタワゴンを・・・
2015-05-21 21:44 : フーガ URL : 編集
質問なんですがGTAⅣのskinをGTASAにコンバートしたいのですが、どうやればいいですかね?
2015-06-23 09:53 : FUGA URL : 編集
Re: タイトルなし
>>FUGAさん

GTAIVについてはプレイすらしたことないのでわかりません・・・。ただ、
基本は同じと思うので、GTAIVのモデルデータをなにかしらのソフトで
GMAXが読み込める拡張子(.3ds等)に変換してGMAXでウェイト設定等の編集したらdffで出力。
テクスチャデータも同じような手順でBMP等で出力してtxdworkshoでtxdを作成。
おそらくこんな感じになると思います。
2015-06-23 17:28 : ゼルト URL : 編集
GTASAで通行人倒すとお金を落としますが、お金の落とす金額は変えれますかね?
2015-07-05 17:34 : FUGA URL : 編集
Re: タイトルなし
>>FUGAさん

さあ・・・どうなんでしょ?
自分が知る範囲では市民が落とすお金の金額を指定できる方法はわかりません。
2015-07-06 18:59 : ゼルト URL : 編集
車の位置
とある車に乗ると俯瞰で見るように固定されている車両があるのですが、どうすればいいですかね?
ちなみに車両はGTAVCからコンバートされた車両でRANCHER FBI です。
addons‐cityというサイトから入手しました。
2015-11-01 16:07 : FUGA URL : 編集
Re: 車の位置
>>FUGAさん

調べてみたところ、
dffの中にあるcolセクション(あたり判定とかのあれ)のBounding Boxが原因でした。
colを作り直してdffに再設定しなおすと違和感のない視点になりました。
どうでもいいけどこの車って影がないのね。(colの中にShadow Meshがなかった)
http://blog-imgs-89.fc2.com/z/e/l/zelt9/2015110219221439a.png
http://blog-imgs-89.fc2.com/z/e/l/zelt9/2015110219221581e.png
2015-11-02 19:39 : ゼルト URL : 編集
大ニュース
グランドセフトオートサンアンドレアスが今年の12月17日になんとプレイステーション3にて新たな装いで発売されます!詳しくはヤフーまたはGoogleにて
2015-11-05 23:08 : FUGA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゼルト

Author:ゼルト
機体名:イントルーダー
AC歴は約10年

GTASAのMOD作ったりも。
改変・コンバがほとんどだけど。

配布中のMODはリンクの、
GTASA 配布MODから。

当ブログのリンクはフリーです。

アクセスカウンター

TOHO CLOCK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
