UNKNOWN

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACV オンラインサービス終了

いま振り返ると傭兵ばっかりやってたんだよなあ、
もっともほとんどストミとオダミの依頼しか受けてないんだけどね。
最初の頃は領地戦も受けてたんだけど、「なんか自分が足を引っ張ってる・・・?」って思えてきちゃって、
まあ1番のきっかけは領地戦の依頼を受けてあからさまに自分のこと見て
別に雇われてた傭兵さんが部隊から抜けたときかな。(このとき自分はM2で抜けたのはM1)
しかも知ってる人だから余計にショックだったね。

そもそも自分の中でのアーマードコアが
「そのミッションの最適のアセンを組んでクリアして、対人とかはオマケ程度」ってのもあるかな。
どちらにせよ最終的には領地戦しなくなってただろうね。

ACVとしては楽しめなかったかもしれないけど、アーマードコアとしては楽しめたから満足。
ありがとう、そして、おつかれさまでした。
僕の人生を、全てを破壊した あの汚れた世界を、忘れることなどない。
2014-03-01 : アーマードコア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゼルト

Author:ゼルト
機体名:イントルーダー
AC歴は約10年

GTASAのMOD作ったりも。
改変・コンバがほとんどだけど。

配布中のMODはリンクの、
GTASA 配布MODから。

当ブログのリンクはフリーです。

アクセスカウンター

TOHO CLOCK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
